■キレイコンシェルジュ達の感動秘話ばかり!3カ月で全てが変わるってホンマや | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪
うさんくさいよね「3カ月で貴方と人生が変わる!講座」とか。自己啓発系の講座に“参加するだけ”で変わることはないです(断定してごめんよ)

3カ月間開講している講座では その責任を「講師も負う」覚悟があるのですが、残念ながら「ちょろっと講座の講師したい」という自己啓発キラキラなりたい自分になる夢セミナー系では「1回2回(せめて3回)」しか講座は進行せず、座学で人が変わることなぞないのでございます。(変わった気になることはある)


その場で「うんうん良い話や」と思うでしょ? で、帰宅したら「子供を叱りつけたり」しているわけです。

「良い事」を維持継続する仕組みがあってこそ「3カ月で貴方が変わる講座」じゃないのかい?とずっと思ってました。

ましては「部屋のお片付けで人生が変わる」1回セミナーや、「部屋さえ片付ければ結婚できる」セミナーで結婚できれば、世話ないのでございますことよらぶ O~hohohooho (もっと言えば、部屋が散らかってても結婚できる人は2回も3回もできる)

要するに、座学で座りっぱなしであることが要点ではなく「やるんかやらんのんか」にかかっているのですね。

「やるっきゃない」ところまで誘導(扇動・洗脳)できれば、講座として優秀だと思われますな。あ、教祖か。

“アメブロで集客できる講座”やってる講師は、「やる」所まで扇動して、なお且つ「その仕組み」を講座運営ノウハウとしてもっていてほしいものだけどなあ・・・・ 有名人気ブロガーさんがこんな日本の果ての菅原道真公が島送りにされて嘆いたという福岡にまで来て、アメブロ集客セミナーやるってのはすでに「はてな」です。

遠隔地にいても「動かす」仕組みをお持ちなら安心しますが(ネットコンサルとかメールコンサルとかスカイプとかあるもんね)、聞けばほとんどが「イチゴイチエ講座」&「受講者次第」という・・・

それはそれでヨシです。だって「やるんかやらんのんか」は受講者次第だから。
____________

で、キレイコンシェルジュ講座はどうかと聞かれれば、

「やるっきゃない」所まで追いつめられるので どうしても「やり続ける(キープ・キレイ活動を)」しかないのでございます。

「座学じゃないし」「講師が動いて見せる」んでもございません。講師は口しか動かしません。旗

「受講者が動かねば、どうやって各自自宅がキレイになるとや?」と聞きたい。

しかしね、驚くべきことに「1回聞いて帰宅したら、嘘のように自宅がキレイになってるかと思った」と言われる方は1名や2名じゃないのです。

うそっ?!って思いました? 本当に真面目に言われますよ「聞いただけで自宅がキレイになってるかと思った」・・・それじゃ魔法使いじゃないですか!?

_____________
そんな「キレイ虎の穴」のキレイコンシェルジュ講座の福岡校が終焉にちかづいてきました。

3カ月たった皆さまの「検定用紙」がどんどん送られてきていて昨夜6名ばかり拝読しました・・・・(※あとは今日ご返信いたします、申し訳ありません)

キレコン(キレイコンシェルジュの略称)の皆さんが、この3カ月が「どうだったか」という文章を送って下さっていますが、涙なくして読めないゆるふわ びっくり



それでトップの文言が浮かんだんです⇒「3カ月で人生が変わる」講座やんか~~これ。って。aa

世間に大公開したいくらいの「劇的な」衝撃な話が満載・・・・


いつか出版したら、世界の「汚部屋で悩める人たち」に衝撃が走り日本中を震撼とさせるであろうに。

キレコンみんなで体験談を出版しませんこと?(過去数百事例を読み直す時間が欲しい!)

■さて、今週末に「倉敷キレイコンシェルジュ集中3級講座」が開講します。

1回聞いてどうこうではなく、「1回きいたらずっとキレイ」活動なのですよ・・・脱落者は過去1%未満というビリーブートキャンプよりも確かな内容です。

集中講座でさえ、3カ月(毎日)見張られ続けてるんでね(隊長から)。

■現在募集中の講座は♡・・・・

倉敷キレイコンシェルジュ3級集中講座ココ主催者サロンオーナーに触れるだけでも為になる!
・前期=12月17日(土)10:30~16:00
・後期=1月28日(土)10:30~16:00
主催校「花工房 フィセル」山本
岡山県倉敷市児島駅前1-98
090-2007-5763  メール yurihana@mx4.kct.ne.jp


福岡キレイコンシェルジュ3級新春講座※大掃除時期にぴたりとキレイになる絶好の時期です。
隔週月曜日 13:00~14:30
2012年 1月16日(月) 1月30日(月) 2月13日(月)
      2月27日(月) 3月12日(月)3月26日(月)
主催校「ジュエルママ&キッズアカデミー」
福岡市南区大橋2丁目10-8
TEL:092-561-5292 メール yoyaku@jewelmama-kids.com




お勧めの洗剤についてつらつら書いている記事はこちらから」※

アオキラ(美活者の為のお掃除グッズ・洗剤のECサイト)アオキラ
ゆきうきハートようこそKirei-do Shop】アオキラへ。ゆきうきハート