●猛省中 | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

もう‐せい〔マウ‐〕【猛省】
[名](スル)きびしく反省すること。「―を促す」「今までの態度を―する」


私は「資格」なんぞに頼らない人間である・・・・

あと賞状とかも要らない。

どんだけ本当に身につけて発揮できたかどうかでしょ。

子供の頃からの賞状とか免状とかも、「捨てといて」と言ったのに、実家は保管中らしい・・・なんで~?!

さらに、今でもちょっとした修了書とかいただいても、「紙がもったいないから要りません」という人間である。

つい先日のこと・・・・

「でも主婦の方って資格とか賞状とか欲しいんですよ」と教えられたイエイ!


はっガーン思った・・・・

猛省ちうである。