「おトイレ」の床にワックス推進運動 | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

トイレの床面積って、そう広くはないので、自分でワックスかけやすいスポットである。


家中で、もっともかけやすい、とも言える。


うちなんか、息詰まるほどせまい」!


だから、手軽にワックスがけ。


目に見えなくても、床やかべに「尿」が飛び散ってるから・・・・んで


だいたい、「へたなブラシ」でこするってのが、もっとも飛び散るんだから・・・!


それが染み込んで、便器と床との間に入り込むのを、何としてでも防ぎたい。


そういうわけで、小まめに「ワックス」。


床の隅々にたまるホコリも、とり易くなるし。日々のお掃除もしやすくなるしねめっちゃ


ああ、「開運開運」とハート


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ