アトピー克服!
美肌までの道のり⭐︎ノゾミ美健商店街
宮﨑ノゾミです♬


すっかり久しぶりのブログに(;´д`)
2020年最後の月を迎え、こりゃいかんと(*≧∀≦*)

先日の出来事なんですがね。

幼稚園ぐらいから知ってる友達の娘に
会ったんですが、もう24歳になったと!
相変わらず可愛い子です(^ ^)

インスタで繋がってて見てはくれてる
みたいです♬

そんな彼女から
「めっちゃ肌キレイよな!なんでなーん?」
と(*´꒳`*)

嬉しいねぇー♡

アトピーで悩みまくってた頃のワタシに
聞かせてやりたいよ、マジで(*´꒳`*)
数十年経って、娘みたいな歳の子に
「肌がキレイって言ってもらえてるぞー!」
って(*´꒳`*)


実際、手間もお金もかかってますがな(*≧∀≦*)
まー、お金はそこそこですけど。
そんな高級なお化粧品使ってる訳じゃ無いし♬
でも、肌荒れするから選んでます(*´꒳`*)

触り方、洗い方は特に気をつけてるかなぁ。
スライド、アウト!
強刺激アウト!


肌の強い人は大丈夫なんかも知らんけど
今流行りの顔面に針ゴリゴリやるやつとか
怖すぎて見てられへん( ̄◇ ̄;)

いったん細胞壊して、再生させて活性化?
何で壊さんとアカンのー?(*≧∀≦*)

個人的には、痛いとか不快になることは
ケアになるとは思えん。
そんな肌ストレス、ホンマにいる?(*≧∀≦*)


ワタシは、お肌には優しく優しくです♡
(他人には厳しいとこあるけどな笑)


そもそもアトピーだから、色んなことが
恐ろしい。
一皮むけたみたいになった事もあるしね。
角質層が出来て無いんちゃうか?
みたいな肌が剥き出しになったこともある。

その時のシワとか、日焼けとかホンマに
怖かった( ̄◇ ̄;)


って、何が言いたいんかは、
元々アトピーでカサカサ、シワシワやった
人でも、数十年経って「肌キレイ」って
言ってもらえるようになるんやで!
って事(*´꒳`*)

諦めたらそこで試合終了です!
美肌は1日にしてならず!です♡



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
家家家

宮﨑ノゾミのネットショップ
【nozovege69】


宮﨑ノゾミのインスタ