アトピー克服!
美肌までの道のり⭐︎ノゾミ美健商店街
宮﨑ノゾミです♬


カルシウムと骨の話に逸れたけど、
ワタシは物心ついたら、お風呂上がりには
必ずお薬を塗ると言うのが日課と
なっておりました。


アトピーってみんなそれぞれ出るところが
違ったりします。
子供の頃のワタシはとにかく顔、首
肘の内側、膝の裏でした。

顔と首はカサカサ系。
肘の内側と膝の裏はじゅくじゅく系。

顔は目の周りと口の周りとおでこがカサカサ。
正直、小学生の時のが乾燥ジワが多かったと
思う。
今はおばちゃんになったけど、
「シワ無いなー!」って言ってもらえるよ♬

冬は痛くて、夏はかゆかったイメージ。


小3ぐらいの時同じクラスやった森って
男のコに「アレルギー」ってわかりやすい
あだ名つけられて、毎日追いかけ回してた
懐かしい思い出がある(*≧∀≦*)


子供って容赦ないからねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
無邪気と言う名の無神経(*≧∀≦*)
登校拒否なるコもおるんちゃうか?


アトピーはね、ココロにも負担をかける
可能性がある。
特に見た目にわかる場合はね。
そんなストレスがまたアトピーを悪化させたり
する可能性を秘めている。

ココロとカラダのダブルケアが必要になる。

だから、1日でも早く治してあげたいし
治したいと日々思うのです。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
家家家

宮﨑ノゾミのネットショップ
【nozovege69】
NEW