肉食女子の肉補給 | おいしいまぐろ・日本酒を楽しむ 焼津のお宿 蓬来荘 若女将のここだけの話

おいしいまぐろ・日本酒を楽しむ 焼津のお宿 蓬来荘 若女将のここだけの話

まぐろの町で有名な焼津の小さなお宿の若女将見習いのここだけの話。
って言ってもおいしいお店情報や静岡の穴場スポットなどなど。
辛口コメントも時々あるかも・・ですが、焼津っ子の気質ですのでご容赦くださいませ(笑)

疲れるとお肉を無性に食べたくなる!

人よんで「肉補給」(笑)


でも最近カルビとかは

ほんと数枚で十分。。

年を取った証拠でしょうか??σ(^_^;)


こちらで肉補給



京昌園


http://www.k-shoen.com/


静岡市の瀬名川店のこちらのお店は

全室個室でのんびり




焼津のお宿 若女将のここだけの話



野菜をまず食べて

血糖値の上昇を抑える(笑)






黒毛和牛づくし~


なんやかんやでカルビを食べてるし。。。( ̄Д ̄;;





石焼ビビンバ

猫舌なのにいつも頼んでしまう(笑)






海鮮チヂミ

ふわふわな焼き上がりは

家ではまねできないんだよね~







肉補給して元気になった(笑)