テンションMAX | おいしいまぐろ・日本酒を楽しむ 焼津のお宿 蓬来荘 若女将のここだけの話

おいしいまぐろ・日本酒を楽しむ 焼津のお宿 蓬来荘 若女将のここだけの話

まぐろの町で有名な焼津の小さなお宿の若女将見習いのここだけの話。
って言ってもおいしいお店情報や静岡の穴場スポットなどなど。
辛口コメントも時々あるかも・・ですが、焼津っ子の気質ですのでご容赦くださいませ(笑)

ここへ来るとテンションあがる!(笑)


グランマーブル

http://www.grandmarble.com/onlineshop.html






大好きなデニッシュのお店ハート


メイプルキャラメル

祇園辻利抹茶あん

ショコラショコラは外せない~





焼いて食べると耳は“サクッ”

中は“ふわり”と絶妙な食感







個人的にはもっと抹茶が濃い方が

嬉しいな~


パンというよりはスイーツに近いけど

そこまで甘くはないし

男性でもおいしく食べられる程よい甘さ♪



最近では京都土産の

私の定番となってます!



なかなか静岡のデパートの催事には

来てくれないのよね(笑)



静岡上陸お待ちしてます。