また出張だということ | 冒険の書1は消えt…(ry

冒険の書1は消えt…(ry

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆キノの過ごした日々の記録*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

週末は4連休でした

今週から短期の出張がまた入ってしまったので、その振り替え休日です

今週末と来週末、休日もずっと仕事みたいね


とはいえ、来週からずっと仕事です♪

って言われちゃうと週末を純粋に楽しめないですね(・・;)

折角宮崎帰ってきたのにまた出張って・・・


2週間で帰れるのは決まってるけど、直前で決まったからホテルが全然取れない

結局数日ずつ分けて5箇所のカプセルホテルなどのホテルを予約することに

出張中にホテルを5回変更ってかなりの苦行です


旅行は好きなので、色々な場所に行けることは嫌ではないのですが

もう1年以上出張や長期出張で各地を転々とする生活を続けているんですよね

自分の居場所が安定しないのって結構不安だしストレスになるなって

思ってしまうのでした


でわでわ(。・ω・)ノ゙