前回の続きになります。


そしてお隣の施術室へ。


そしたらポテンツァの針を渡されて「何だろう?」と思ってベッドに寝転んだら院長先生が登場。


今の御時世、人なんて信じてられないでしょ?
ポテンツァの針だってひょっとしたら回し打ちかもしれない。
だからうちの医院は患者さんに一つ一つ使う針を持っていただいて目の前で開けて施術するんですよ〜!って。

フムフム🧐確かに色んな事件事故がありますからね!


こうやって丁寧に説明してくださる先生には安心して相談できるし頼れる事ができますよね。


というわけで施術開始!
痛いですよ〜っと何回も言われてたからめちゃくちゃビビってたら

ん?

え??

全く痛くないんですけど?

↓あ、これ針の詳細(笑)

先生方も驚かれてたけど、はっきり言って手打ち注射を経験されてる方なら屁の河童。
なんちゅうことありませんのでご安心を。

むしろこの程度の痛みなら効果が持続しないのではないかという不安が🤭
もっと痛くしてほしい!!!

なんてモヤモヤしながら院長先生とお話してたらポテンツァ施術終了(笑)あっという間でした。

そしてリジュランはそのポテンツァの針で傷つけた肌に塗布すれば浸透するという施術なので塗って放置したら終了!

予約に余裕があったのか、めちゃくちゃ余分に寝かせて頂きました(笑)


施術が終わって室長さんと記念撮影📸
とっても優しくてユーモアたっぷりの室長さんでした!
私の三重顎は見ないでください(笑)
ダイエット頑張りま〜す🤭🤭🤭


というわけで施術直後でこんな感じ。
ちょっと顔が火照ってました。
でも痛いわけでもないしマスクを使わないといけないことも無くダウンタイムナシ!


数日後の写真と今の写真はまた後で載せますね♪
そして、ビンセントクリニックのインスタグラムでタックスフリーの手続きが可能になるというポストを見たのでもっとお手軽に行けそうですね♪

ビンセントクリニック


店名ビンセントクリニック(皮膚クリニック)
ジャンル皮膚クリニック、アンチエイジング
電話番号(日本語)02-577-3333、(韓国語)02-507-8000
営業時間8:00~18:00(最終受付17:00)
休業日木曜
日本語可 ※日本語スタッフ常駐
その他外国語不可
支払方法ウォン、円、カード(JCB,visa,master,amex) ※一部使用不可の場合あり



ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー