インスタグラムのストーリーで載せたリアルタイム皮膚科施術(笑)

皆さん詳細をと言ってくださるので早めにブログに書くことにしますね!
明洞駅4番出口を出たらすぐにみえるのがマクドナルドのビル。


こちらのビルの9階、10階がビンセントクリニックと書かれています。


9階に行けば良いか♪と思いきや受付は10階だした(笑)






いきなり『ご予約のお名前は?』と綺麗な日本語で聞かれてギョッ!
後で聞くとこちらのクリニックは日本人スタッフさんが多いそうです。


しかも日曜日も診察していてお休みは木曜日。
これってポイント高いですよね!
やっぱり日本人の観光客もお休みを利用して来るから週末行きたいけど皮膚科は殆ど日曜日休みだし土曜日は早く閉まるしでなかなか予約取れなかったりじゃないですか。

それが日曜日診察してくださるなんて神~☺️


というわけでビフォー写真を急いで撮ってみた(笑)なんか左右バランス悪い顔やわ。
どうにかならんかいな🤭


さて、院長先生のカウンセリングを受けまして、ポテンツァを受けることは決めていたんですが、
コネストのメニューにある

・ポテンツァオールインワン(ポテンツァ有針・無針+ハイフ+クライオを一度にする贅沢なコースです)
57万ウォン

・ポテンツァ+リジュラン(ポテンツァ有針とリジュランを同時に行い再生効果アップ)
1cc 50万ウォン
2cc 61万ウォン


この二つで悩んでまして院長先生に見ていただいたらリジュランをオススメしていただいてポテンツァ+リジュランを施術していただくことに♪


室長さんに麻酔クリームをたっぷり塗っていただいて😁色んなお話をしてたらお茶入れたのに飲む暇無くマシンガントークしちゃいました(笑)


ビンセントクリニックの院長先生は日本のクリニックやアートメイク協会などとの親交が深いそうな。


うわっ!
高須先生(笑)
一瞬大邱の美容整形の先生かと思った🤣🤣🤣←分かる人には分かる😂


2月には名古屋にも行ってこられたそうです。
やはり隣国同士、こうやって技術や親交をお互い深められるって素敵な事ですよね。


というわけで次は施術にはいります!

店名 ビンセントクリニック(皮膚クリニック)
ジャンル 皮膚クリニック、アンチエイジング
電話番号 (日本語)02-577-3333、(韓国語)02-507-8000
営業時間 8:00~18:00(最終受付17:00)
休業日 木曜
日本語 可 ※日本語スタッフ常駐
その他外国語 不可
支払方法 ウォン、円、カード(JCB,visa,master,amex) ※一部使用不可の場合あり

ソウル特別市 中区 会賢洞3街 1-5, 9F
(서울특별시 중구 회현동3가 1-5, 9F)
[道路名住所]
ソウル特別市 中区 退渓路 116-1 9F
(서울특별시 중구 퇴계로 116-1 9F)

4号線 明洞駅
4番出口 すぐ



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー