朝から雨で荷物だけ預けてgotomallへ。




エプロンが可愛く思えて探してみたんだけどかわいい物があるところは店員さんがいなくてパス😭


いちいいかわいいスリッパ。
ほんと、いらなくても買ってしまいますよね、こういう雑貨類は🤭


めっちゃきれいなパジャマ〜!
これもタイプだわ〜。柄はディオールですね😂


最近お洒落な洗剤系や入浴剤系を売るお店が増えてきてて一気に雰囲気がかわります。


それにしても最近のgotomall面白くないわ〜(笑)と言いながら毎回来てしまうけど😅


かわいい服はちょこちょこあるけどお値段も結構上がってきてますよね。


寝具類のニセモノは許されるのか表にド~ンっと飾ってあります😊


ニット生地とポリスカートになったワンピースも沢山増えてました。
私も買ったんだけどどこに行ったんだろ。。。


この服は私も販売したもの。
結構シンプルで高見えするのでおすすめだし何より年齢問いません(笑)


んでこれは社交ダンスの発表会用ですかね?
一晩前に飾られてるということはこの時期の推しだったのか(笑)


このスカートもかわゆす〜。
やっぱりボリュームあるスカートってかんいいなぁ♥
でも着こなすには痩せないといけないのでまずそっち頑張りま〜す😭


また出てきましたよ〜!ニットワンピ。
去年の秋冬から出始めたこのシリースは長続きするかどうか。
私も仕入れてるのでさっさと売らなきゃ〜と思いながら日にちだけが過ぎて行きます(笑)


こういうパステルやネオンカラーもかわいい!!
代わり映えしないけどそれなりに楽しめるgotomallです(笑)


店名GOTO MALL(江南ターミナル地下ショッピングモール)
主な商品女性服、雑貨、花、インテリア用品
電話番号02-535-8182
営業時間10:00~22:00 ※店舗により異なる
休業日旧正月・秋夕(チュソク)の当日 ※店舗により異なる
日本語一部スタッフ可 ※店舗により異なる
その他外国語英語、※店舗により異なる
支払方法ウォン、カード(JCB,visa,master,amex) ※店舗により異なる



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー