私が偶然遭遇したユ・ジェソクのロケ番組が放送されました♥
놀면 뭐하이? (ノルミョンモハニ?)

私もたまに見るんだけど面白いですよね〜。
このバラエティ😄





私が撮ったのはコレ😅


メンバー達にクリスマスプレゼントを渡す回だったんですね〜!


他のメンバーも見たかったなぁ🥰


めちゃくちゃフレンドリーでおばちゃんたちと普通に会話しながらロケする姿が本当に明石家さんまさんか鶴瓶さんレベルですよね😆

ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー