昨夜は風邪薬を服用し、
もう何度も観ているけれど・・・

ついでにコミックも読んでいるけれど・・・

毎晩のお楽しみ
CATVで放映中の『のだめカンタービレ・巴里編』をも観ずに、とっとと寝ました・・・。
そのおかげでしょうか?
若干の頭痛があるものの他は至って元気になりました~(*^o^*)
明日から1週間「APEC」のため首都高湾岸線に交通規制が行われるので
東京・横浜方面の用事を本日中に全てこなさねばなりませんのー((>д<))
大丈夫か?ワタクシ・・・( ̄▽ ̄;)

暖かな日差しの中でお昼寝中なのは・・・
オーちゃんの異父弟のイーくんことEWOKです。
幼い頃は本当に可愛くてハンサムな仔猫でした。
オットがブリーダーさんのお宅で一目惚れをし『オットのペット枠』(笑)でお迎えました。
あまりオーちゃんには似ていませんけれどね。
かつて日本でも一世を風靡した某系のきれいなお顔になるのか?と思いきや、
命名された名前の如くモッサリとした風貌になってしまいました・・・(>_<)
でもでも~!つぶらな瞳の可愛い子です(*^.^*)
ブログランキングに参加しています。
ポチっとして下さると嬉しいですm(_ _)m
猫ブログ メインクーン
猫ブログ 猫 ブリーダー