旅立ちのあと、9週間。時の流れとは何と早いことか・・・!未だ9週間・・・もう9週間・・・様々な感情が複雑に入り混じっております。ここ1~2週間は感情が安定してきたのか、オーちゃんの思い出を泣かずに話すことが出来るようになってきました。これで「雨降り地区」から出てフーガや初代ゴロくん達と楽しく過ごすことが出来るようになったかしら?そうあるようにとママは祈っています。猫ブログ メインクーン猫ブログ 猫 ブリーダー