うさフェス2016 土曜日いったよ | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

当日は朝の6時に出発、電車でGO。

8時前には会場に到着しましたがすでに凄い人が並んでて!

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎまみれ!

こいつはテンション上がります!

 

開場後すぐにマガジンランドさんへいき、今回は無事に抽選券をひけました!

あたしはハズレでしたけれど旦那様が当たりを引いてくれて

雷牙の撮影権げっと!来年のうさぎに暮らす、に出るよ~~~(/・ω・)/

 

そのあとはもう メーカープレゼンをみたり、メーカーの話をきいて試供品を貰ったり

もう忙しい忙しい。12時30~はホッピングの事前練習があるので

それまでに昼食と、狭い所(キャリー)でムッとしている雷牙の気分転換に

会場外で走らせてみたり。もちろんリード有でw

 

ラビットホッピングは くじ運悪い私がトップ…しょっぱなですかああああ( ;∀;)

1番手:雷牙

3段なのにこの日は機嫌悪く、蹴倒していくスタイル。(;'∀')ハズカチー

 

2番手:フリー君

町田さんの秘蔵っ子、テレビで 生き物にサンキューで澤部君に ON THE フリーした

ヒマラヤンさんで、6段とかも飛ぶんですよー凄い子なんです♪

 

3番手:小太朗君

とっても綺麗なフォーンカラーのロップさん!とっても綺麗に飛んでました~!

すっごい綺麗なフォームで飛んでました!いいなあ~

 

4番手:おび君

黒白のダッチちゃん!うわあダッチさん凄い好きなんですよー!

 

5番手:クレオちゃん

ちっちゃいネザーさんっ本当にぴょんぴょこんと楽しそうに

跳んでて 目の保養でした☆

 

6番手:うーりぃー君

長毛のふわふわっとしたうさぎさんっ 周りをほんわかとさせる

ダッシュに私もほんわかされました~我が道を行ってました!

堂々とした走りっぷりでした

 

7番手:のん君

ロップ君、うたっちできょろきょろ うたっちできょろきょろ!可愛い!

可愛すぎる!おい雷牙ちょっと見習えw

走りもすっごい早くて!綺麗で!そしてまたうたっちで!

やばい可愛すぎた!

 

のん君が1位☆

雷牙もあんなに飛べるようになればいいね~

 

エキシビションなのに全然バーを蹴倒していく雷牙は場違いでした(;'∀')

 

さぁて緊張したあとは うさぎしっぽブースでお買い物っお買い物っ!

メーカープレゼンでプレゼンされてたフィードワンの 良質素材 という

ペレットを買ってみました。ちょっと高めだけど繊維質が多い&帰ってから

よく食べた♪リピしてみようかと思ってます

 

最後に札幌の友達へ頼まれものを送った後はやめに帰還!

 

いやぁ怒涛の一日でした♪

疲れましたけど、今、元気に暮らしてる自分と支えてくれてる旦那やみなさんに感謝の日々です