手術してから、便意=鋭い痛み になってるのは… | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

こんばんは。あと56日で生存3年目突入と、カウントダウンにはいりました。
7月に定期(徹底?笑)検査がありますが これでなんもなかったら

診察半年とかなっちゃうかもしれないっ!テヘッ

と思いながら過ごしております。
ただ気になるのは 便意がくるときね、こうキリでガツン!って
菊のご門に刺されたような痛みが走ること。
本当なんだろ、こわいな。
でも大腸内視鏡ではなーーーーーにも異常はないという言葉信じて
おこう…。まぁ何かあればマーカーあがるやろ
と いつもののんきな私です。

あ、でもちゃんと 乳がん健診(マンモ+エコー)は欠かしてませんよー
1年に1回、やってます。石灰化があるだけで B判定で
「健やかにお過ごしください」とか書かれてるけど うち乳がん家系なので
安心してられんです。

あ。乳がん健診はやっぱり1年に1回がいいそうですよー
特に子宮系のがんになった方はなりやすいみたいなのでみんな要チェックや!

うさぎさんの雷牙君はすっかり大きくなられて 2.5㎏!
もうあげ止まったみたいだけどなかなか迫力。

絶対「小」動物 じゃねえええええ

と思いながらも可愛いです、はい。
この子達が癒しをくれています。癒しの対価は「お世話」です。
お も て な し してますよ、はい。

こーんな無防備な姿を晒すまでになりました。
野生はいずこ?


この子が来る前はやっぱり 頭の半分が「病気」にとらわれてはいたのだけれど
今は%にしたら10%くらいかな。
まぁでもこれ以上は下がらんか。
やはりよぎる二文字の漢字は 出会いたくないもんですねー


「(癌なんぞ)薙ぎ払え!」(ナウシカ)