ひさびさの更新 | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

みなさんこんばんは~
全然記事UPしていなくてすみません!!

生きてますよ~元気ですよ~・・・というのはうそか。

実は定期検診で 「あやしい?ヤツ?」があったみたいで
MRI行きとなってあたふたしとりましたが 

問題ありませんでした~~~ヤッター♪

こういうのの繰り返しなんだろうね、経過観察って・・・
ってことで

膵臓値が800こえたり(糖尿病治療即中止)血糖値400超えたり
また数ヵ月後にインスリン注射がはじまったりと


いやぁ忙しい忙しい・・・

糖尿無治療だったので HbA1cが9くらいまであがりましたが
現在2ヶ月で 6.9まで。
順調順調とのこと~♪

リーグラは続けています。ゆるやかに確実に
体重は落ちている感じ。 でもなんだか 体調が とにかくだるいんですよね。
疲れやすい感じ。やだなぁ~



そして一番変わった事!


精神的に一番highになったこと!それは
 
 きゃべつうさぎ はじめました!

お父さんが ライオンロップ
お母さんが ホーランドロップ

名前「らいが」男の子です♪2015/3/21生まれ
ビビリーの抱っこ嫌いのナデナデ大好きな男の子です。

お父さん似の オパール色のロップちゃんです。
この頃頭のあたりの毛が長くなってきたので
ライオンロップになりそうな、そんな期待もいだきつつ
毎日お世話してます~~

 
 
 大根の葉や生牧草が大好きで パキャッと袋あけるだけで飛んできます
ピョーーーーーーーン

 
(おつとめ品の笑)イチゴもヘタまで食べましたヨ。
凄い勢いでモギュモギュ。

 
 そして、寝る。
zzz

クッチャネクッチャネ

突然コテンっとなるのでかわいいですよ~~
だいぶ大きくなってきました。太らせないようにしないとね~


ということでアニマルセラピー効果で 再発?疑惑も
おっとりと乗り切り現在マッタリとしているのでした
アニマル効果、凄い。

この子が天寿全うするまで 私もいきなきゃね。
お母さん頑張るよ。里親だけど。