あけましておめでとうございます | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

大分復活してきた百合庵です。
ご心配おかけしました

インフルってすごい関節痛いんですねー
各関節が ギシギシイテイテですよ~

もう熱はさがってますが、暫くはウィルス保持なので
まだ数日外にはでれません。

主に オンラインゲームとか パズドラとかしてます。

初夢は




覚えてません・:・・


ぐっすり寝てしまったようで  富士も鷹もナスビもみなかったよ!?(多分)

毎年ちゃんとおせちとお雑煮DAYな、

しかも


(一日で)残らず食べられる おせちが・・・
今年は買出しにいけずありません・・・
雑煮もなしな しょんぼり正月。

朝昼晩 コンビニで買ってきてもらっています。
なんかわびしいなぁぁぁぁ

ネットスーパー始まったら たのむかなあ。


雑煮はいつも うちの家は 白ミソ仕立てです。

・小さい大根
・金時人参
・くわい
・オモチ
・鳴門かまぼこ
・三つ葉

を こんぶだし+白ミソ でしあげえる甘い雑煮。
美味しいですヨー

いろんな雑煮が 日本にはありますよね
みなさんの家庭でも いろんな雑煮を食べてるんでしょうねー

また1年がんばって 雑煮をたべて元気にすごしましょう!
今年も宜しくお願いします