吐き気と眩暈 | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

吐き気と眩暈のダブルパンチはいやーかなりのクリティカルダメージをあたえてくれました
こんにちは!

3日間位、実は サインバルタ カプセル(SNRI)を切らしてしまい
(ODはしていませんが何故か数が足りず)
三日後通院だからいいか、と飲まずにいたのが悪かったようです。

吐き気と眩暈と不眠の強化の離脱症状だそうで。
一瞬「低血糖?!」とかおもったけど


めっちゃたかいやん血糖・・・

で。来月の検査は相当にHbA1cが高くなっていることでしょう。

風邪もひいてたので、その吐き気かなあとかおもってましたが
頓服ですぐ治り、原因不明でとにかく水分だけがんがんとってましたね。
あ、勿論 緑茶とか ジャスミン茶とかね。


オエーオエオエオエー♪(吐き気)
おまえはいつからどこかのサッカーチームの熱狂的サポーターになったんだ
な 感じです。
月曜に精神科に通院し処方、服用後2日、いまのところ
吐き気まったくなっしんぐ

なのでやっぱり 脳さまが おいセロトニンとノルアドレナリン除外役人が
入ってこねーぞどうなってんだ!と暴れてたようですね・・・


そうそう、ある講座を受けたいのですが高額なため、
人形を(やっとこさ)整理をはじめました。
まずはMIXIで。お譲り先見つかるといいなぁ~~