明日は満員。 | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。


明日は9ヶ月目検診。 いやあなんだか1年がはやーい。
ドタバタしながら、命の大切さと時間の大切さを学んだ一年になりそうです。

やりたいことは先延ばしにしないでやる

うん、コレダ。


時間は有限ですからね、というのを とーくっと味わったネ。
やりたかったボランティアにも積極的にでるようになったし、
あとは


うん、 パート探しだね!!

通院日が多すぎて シフト組めないのは、、、、と
近くのパート募集先全滅なんで
どーすっかなーって感じ。

通勤がなあ、、、、満員電車に乗れないのが地味に痛い。


ついこないだまで2時間かけて混みまくってるメトロ線のりついで練○までいってたといふのに。
医療費も増大でジリ貧だから働かなきゃです!介護士辞めたのが今更痛いナ。
でもあれ体力勝負ダカラナー


んで 内職はどうかとみてみたら


すっごい安いのね"<(;゚Д゚)>"

ポーチ1個 縫って 15円・・・
自給15円くらいなのか?!

というかやる人いるのか・・・?


体力的な面でも もう 介護士はできないので
何か、資格があればなーと真剣におもった今日この頃。

運転免許しかないわ!(お情け半分で更新できてるやつ)

もう運転しないけど、身分証に便利だしね。
片目で運転は危険すぎる。


さて明日の有明、京葉線の混雑電車に乗車予定。
・・・・・大丈夫なのかなと一抹の不安を感じつつ

頑張って行ってくるよ~~~~。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ


きっと  何もないならこなくていいじゃない、と帰りに思うんだと信じて。