4/19-20 頸がん検診カーが安く受けれるチャンス | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

アースデイというイベントが今週末4/19.20に東京の代々木公園で行われます。アースデイ詳細

NPO法人子宮頸がんを考える市民の会
の新しいプロジェクトで、子宮頸がん検診カーを出してくださるそうです。

移動レディースクリニック バス車内ね。

女性スタッフ、女性産婦人科医師さんなのでブログはみてるけど婦人科躊躇してるかた!東京近郊にお住まいの方はチャンスだよっ?!

費用は30歳以上が1000円
30歳以下は500円

ボランティアだからお安い、、
そういや地元駅近くでワンコイン骨密度
やってたわ。勿論わらしは卵巣二つともバイバイしたので骨脆くなりやすいからね。
通常な結果で一安心。

詳細リンク➡︎ ここをクリックするのよ

決してウィルスやクリック詐欺じゃないからね!!
 (^_^)

あ、こういうもんなんだ、て検診うけてみて 定期的に近くの病院で検査うける人が増えたらいいなあ。

19日だけですが よつばの会スタッフしてます。頑張ってくるー
少しでもがん早期発見してくれる人が増えることを願って!


啓蒙したいので是非ひよこクリックお願いします⬇︎
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ