起きてビックリ | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

昨日は色々うごきまわりました。

主にショッピングかな。 無印良品って面白いもの多いね。

全然はいったことなかったけど こんなにいろいろ雑貨から食料品まであるのかと

驚きましたよ~


ほかにも可愛い雑貨屋で携帯ケースやニットの帽子かったり。モチーフかわいいアクセあったので

ニットの帽子にくっつけちゃった。かわいいw

{5EEE67F9-B9B1-4FA2-9012-A0A97A228259:01}

いい買い物したわぁ。


そのあとはブログで知り合った方とお茶音譜

色々話したりして。そんでもって 

家凄い近所だった(バスで底流所3つ離れてるだけ)

これからも宜しくお願いしますッ


さて、この頃腸さんの機嫌が悪い。

昨日また沢山 退去していただいたんですけれど

ご飯を食べると 腸が時々痛い。 まだ居場所求めてさまよってるのか

わらしの腸はー!


あるブログでみました。


子宮とるときって 腸とかとりだしてぽいっとどけといて

あとから ギュムギュムって詰め込むみたいね。

で、閉じられたら腸さんが居場所もとめて右往左往するってね。


もう3ヶ月たつけど、まだいい居場所をみつけられないのかな~



帰ってなんか猛烈なスイマーにバタフライで追っかけられ


いやーこないでー!


と逃げてる間もなくベットでスヤスヤぐぅぐぅ得意げ



そしてまた 旦那の叫び声PART3


鼻血だしながら寝てた( ´艸`)


わらし鼻炎もちだから時折でるんだけど

本当この頃 血の止まりが悪いね~



そしてまたシーツ洗わなければばばば。


今日は歯科だから明日はもしかしたら吐血もどきかもねん。(よだれ)




全然病気そうにみえない自称わんこを

よかったら撫でていってくださいな。

ウサギじゃなくわんこだよ↓

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村