やっぱいこ | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。


一昨日からの風邪の気配さん、

勢いましてきました!チミは今ズドーンと問題児な暴れん坊台風か!!

一昨日よるから熱がではじめ、
昨日夕方に39.6度をマーク、勢力を保ったまま深夜、39度台続くも勢力衰え始め、38.4になったのを見計らい、

{64508567-05E2-4C89-AD0F-73B287C68A3A:01}
 
タクシーで救急いった。
風邪位で、とも思いましたがなにせ術後だし、糖尿も低血糖も抱え込んでるしっ、つーことで、体に異常あったら、救急でも、内科でもおいで、と言われてたのでいってきました。血液検査と尿検査と胸部レントゲンとり、肺炎でないこと確認できたので
風邪だろう。点滴に薬まぜて三時間安静。

ご飯たべれてない(熱が39度台とたかく、おきれず
買い物にいけなかった)と正直に言ったら
入院だって。

たべます!たべますからあああああ
解熱剤ください!熱さがったら買い物行ってたべますからあああ!

だって。今日トイレリフォーム工事日なんだもん(σ・∀・)σ

と、泣きついて
三食食べる事前提で帰宅オッケーでました。半量しかむりならリターンね✨

血糖関係で食べれないのはいますごーくまずいんだと。て、ことで救急救命気分で音だけ大人しく聞いてた。
解熱剤処方されたので、それものんで。点滴にも薬まぜて、あと血糖低かったのでブドウ糖点滴にかえて。

音だけきいてると救急ってすごい。
酔っ払い泥酔な人、異物つまらせたあかちゃん、尿管結石の患者3、結石おおくねー(笑)

朝8時になって病院をでました。
考えてた以上に、食べないとやばいんだなあ…風邪で入院とか恥ずかしすぎるから
這ってでも買い物いくぞ~
まだ38度位ですが頑張る~

そして!
{E31AE484-E51C-4430-ABAC-DD0056A0CC5B:01}

ウォシュレットついたどー‼о(ж>▽<)y ☆