慣れるもんだね | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

せっかく書いた文が消えてしまいなきそうな百合庵ですこんばんわ。
2020東京オリンピックも決まり、癌になど負けていられないですよ!
生柔道と生馬術みたいなー
室伏広治、まだ現役つづけてよーみにいくから!

さて、今日は泌尿器科受診日でした。おいちゃん先生に会いに行きました。
尿、とても綺麗になったね!汚れてない!
と褒めらるたけど、嬉しいやら悲しいやら、微妙!
でも、細菌膀胱から退治したので経過観察になりました。
毎日2Lのジャスミン茶を飲んでは出し、抗生物質のフロモックスを毎日のんだかいがあったよ!
だがしかし、排尿の最後のきゅうぅうとした痛みが消えないのは、やはり手術で膀胱触ったためなのかー?
ともかく、膀胱炎を退治できました。
最凶の膀胱炎、腎盂腎炎(腎盂炎)回避成功! 腎盂炎は膀胱炎の細菌が腎臓まで旅行してなる病気。アカン、アカンよ!折角元気な腎臓様なのに問題おこさせたらアカン。ただでさえ人工透析になるリスク背負ってるのに!(糖尿病合併症)腎臓様と膵臓様は大事にせんとアカン!

中二日で3Mのマイクロポアスキンテープを傷口りはりかえなのですが、
最初見て悲鳴をあげた傷跡も、もう見慣れた。本当に綺麗になんのかな、このヘソした切腹あとよ…と思ってたけど、最初のドス黒い感じが多少良くなってきてる。
期待がもてそうだ、綺麗になって頂戴。

マイクロポアスキンテープは3cmくらいに切ったのを10個位用意し、傷口の肉を寄せてぺたっ、とはっていく。
少し貼り合わせを重ねると、剥がす時、一気にぺりぺり剥がれて傷にもやさしい、って看護師さんが言ってた。

最後に悩み事。

外出時は腹帯がっちり固めていくんだけど、それ故腹ポッコリが当社比1.7倍。最近頻繁に

ニコニコラブラブあらー、もうすぐですねーおめでとうございますぅ

もう三回は言われ、タクシーのおいちゃんには入院ですか?おめ…以下略

肉だよ!ニク!子供なんて入ってません!
腹が張ってる感じするけど気のせいで肉かもしれない。二の腕と太ももは確実に痩せたのも原因か。くーッ!


悩みの種がこの世界にまた一つ産まれた。