術後6日目(入院9日目) | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

今日は咳がとまらないので
念のため胸部レントゲン検査。

ここで我々は
         下界を思ひ知ることと成る也

結構あるけてるて思ってたわらしをまるで
試すかの如きの声が中町(中待合室)にひびいた。


百合さん、22番の検査室へお入りください

やっとの事で椅子から立つ。
22を目指し、歩を進めたとき、それはおこった。

池山さん、22番の検査室へお入りください

振り向くと奴(池山さん、仮名)がいる


そう、わたしは

間に合わなかった!
不在、として後回しになったのだ!
あと数ほだったが気まずさぱネェ
でした。
呼ばれてから20秒くらいしか立ってないと思ったのですが(笑)

やべぇ、下界の早さ、まじやばい
※私の速度がスローなだけです


さて今日の献立。
{02F225C1-4557-4C7A-82DD-CC4222E43C26:01}

{F4294E74-408A-4144-9FA7-2A12B55D2216:01}


アスパラ胡麻和えととりだんごスープ、凄い美味しかった!

夜 
{DA822318-7E2D-4A9D-A577-A324F2916609:01}