術後3日目(入院6日目) | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

今日は朝から下腹、きったところがうずいてました。硬膜外が切れそうってことで
背中の針は抜けてひとつ身軽になったけど

ベットから起きるとき
立ち上がるとき
最初あるくとき
しゃがんだりかがむとき
などの時痛い。
我慢しているけど痛かった限界がみえたので先生に内服処方してもらうことにした。
これでラクになるといいな(・∀・)

今日から五分粥になったよ
{53284F0C-10DD-43ED-8468-1212E74FA65F:01}

{92A91324-BA46-44BA-9EEB-A37BEEF1EC28:01}

{AC59ABFF-8899-4512-B0B6-212868907B1F:01}


おいしかったけど夜は腹痛と咳で
食べれず。
ざんねーん

点滴のくだも抜けたし段々身軽になっていくです。