手術日が決まったo(^▽^)o | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

今日はT先生の婦人科相談のみの為に
有明までテクテク…
私は東西線門前仲町駅から都バスビックサイト行きに乗り換えていくのです(終点二つ前が有明病院前。門前仲町始発)が
今日はふんだりけったり。局所豪雨はふるわ、前の電車が緊急停止して待たされるわ、月島で事故でバスが大幅におくれるわ…

9時診察予定だったのに病院かけこみ9:08遅刻してしまいました…泣きそう。
先生😞ゴメンなさい

扁桃腺は治ってた旨伝えたら手術日が決定しました。

8/16手術日予定
入院は2日前らしいので8/14位かな。
入院受付からの電話待ちです。

リンパ廓清しない予定なので
入院は二週間位予定。
でも術前カンファレンスで
やっぱリンパ廓清するわ!
ってケースもあるようなので安心できませんね(笑)廓清すると入院伸びちゃうね。

子宮卵巣卵管切除のみだから、自己血貯血は要らないって。レバーやカツオやひじきやほうれん草などでがんがん血、ためてたのに(笑)おかげで貧血かなり回復、正常じゃ!


婦人科での術前検査はこれで終了!
っていわれたのでそそくさと帰ろうとしたら、ちょっと待った!かかった

異議あり!

と返しそうになるが我慢。(。・ε・。)

「明後日総合内科の糖尿外来ね!
帰る前に血液検査と尿検査して帰ってね!」

えー終わりじゃないんですかー! 
さっき…トイレい…

またやらかしてしまった

しかし有明病院も糖尿外来あんのね…
結果いいといいけどもし血糖コントロールはいったら(T ^ T)

土日入院準備で買い出しいって暴食したのよ…冷麺焼肉ランチ、レバー焼き、病いにカツ丼…

まさにダチョウ倶楽部に営業依頼したい気分な百合です。