予定が未定になって | 思い出たち。

思い出たち。

あといくつ思い出
作れるかな、、、



私の可愛い相棒フレンチブルドッグの

小夏ちゃんです!

先代ムーア(フレンチブルドッグ14歳2ヶ月虹)亡き後随分、次に迎えるならやはりフレンチブルドッグが良い‼︎ 私のこだわりで、約6年かかりました。

小夏に巡り会えるまで…

一昨年の夏前に、出逢い 

この子の里親になりました。

この7月に、丸2年ですね うちの子になって。




この夏で7歳、

生後2、3ヶ月で私の相棒になってたら

7年て歳月はどんな風に過ぎていたんだろうな。


うちの子になってまだ1年9ヶ月

まだまだ分からないですね、性格も

習慣もこだわりも。

出来るだけ毎日、長時間のお留守番は避けて

せいぜい4時間〜5時間

不安にさせないよう 気をつけているんだけど


昨日は、本当は父の退院予定日だった、

総合病院へ迎えに行って連れて帰って来たら

お昼ご飯の準備やら 入院で使っていたパジャマや

タオルなんかを 洗濯して

今日、明日と 検査検査の予約で

忙しくなるので、

小夏をほったらかしにしてる時間が長引くのが

可哀想かな?と

ペットホテルに2泊3日お泊りの予約もしていて


父の退院が延期になった、、、けれど

小夏は、

今日明日、明後日の朝までペットホテルにお泊り。


私も、急にフリーになっちゃってガーンアセアセ


お天気も悪く、

行くところもなく、

ぼんやり…   

ああ、小夏ーーあせるあせるお母さんは寂しいよお汗




ホームシックになってないかな?


良い子にしてるかな。


父の退院に、抜かりが無いよう

準備万端にしたばかりに、

予定は、やっぱり未定やねもやもやあしあと

ガックリダッシュ