夢に向けて確実に一歩一歩進んでおり、楽しい毎日を過ごしています。 | 〜 女神を生きる ゴッデスライフ 〜

〜 女神を生きる ゴッデスライフ 〜

人生は一度きり…!
魂を目覚めさせて、
あなただけの特別な人生を始めましょう☆
まずは【魂の喜びスイッチON♡♡♡】
そのスイッチを押すことで、
“魂が満たされる喜びの日々”へと、
毎日がミラクルに変化していきます…!!


素敵なご感想&お手紙をいただきました〜ドキドキキラキラキラキラ

手書きのお手紙ってすごく嬉しいですねラブラブキラキラキラキラ

ご本人から許可をいただいたので、紹介させていただきますねドキドキキラキラキラキラ

約一年間、お疲れさまでしたキラキラそしてありがとうございます虹キラキラキラキラ

(文中のキングソロモンヒーリングモダリティは、全10回のヒーリングセッションで、とても深い癒しと大きなシフトが行われますキラキラキラキラ)



キングソロモンヒーリングモダリティのセッションを受けて、自分がどんどん変わっていくことがわかりました。

最初の頃は変化がないようにも感じましたが、数回目のセッションで何かが変わっていると思うようになり、日常の生活でも「いつもと違う!」と感じるようになりました。

消極的な部分が多く、他の方に迷惑をかけてはいけないと自分で全てを行おうとしていた私でしたが、
消極的なところはまだありますが、今までよりは解消されて自分から行動し、一歩一歩進んでいけるようになっています。

自分だけで背負っていたものを他の方にお願いするようになったり、また、周りからそのような状況になったりとビックリすると共に面白く思えました。

自分が変わっていくことで周りも変化しているなと思いました。

全10回のセッション中に大きな選択をしなければいけない状況になり、いつもだったら迷いに迷っていた私ですが、
自分の心に従い決めることができたことにも私の中ではビックリな出来事でした。

自分の夢に向けて、まだまだな部分もありますが、確実に一歩一歩進んでおり、思い描くことで、楽しい毎日を過ごせています。

ありがとうございました。
 
{B46A1734-4454-48DA-816F-5C9AD495F7C6:01}


 
 
 
 
 
 












{11A6CE51-9B1A-4AD1-ACC4-BC3DBAFA188D:01}

{7611271D-61D3-4E9E-9D64-40CB0FE7D499:01}

{F1285BB7-0360-4EB1-9E2A-DAF483FF9B25:01}

{E7FF54D9-9034-4A14-ABDA-C49C41DA81E1:01}