頭をスッキリして仕事を効率的にこなしたい方へ☆ | 〜 女神を生きる ゴッデスライフ 〜

〜 女神を生きる ゴッデスライフ 〜

人生は一度きり…!
魂を目覚めさせて、
あなただけの特別な人生を始めましょう☆
まずは【魂の喜びスイッチON♡♡♡】
そのスイッチを押すことで、
“魂が満たされる喜びの日々”へと、
毎日がミラクルに変化していきます…!!

先日はMAXメディテーション™でしたドキドキキラキラキラキラ

参加者さんは、「仕事が忙しくて」「ストレスが溜まって」「スッキリしたい!!」
というごく普通の方達(^^)

毎回
・頭がスッキリする
・すごく気持ちよかった
というご感想をいただきますラブラブキラキラキラキラ

今日は
「月1回じゃ足りない、もっとやりたい!」
そんなお声もいただきましたキラキラキラキラ
ありがとうございますドキドキキラキラキラキラ


MAXメディテーション™は誰でもすぐに深〜い瞑想状態(シータ波)になれて星空 気軽にスッキリ&元気虹になれるツールですキラキラキラキラ

会社のトップの人や成功者も愛用する瞑想法キラキラキラキラ

なぜって?

瞑想は、仕事の効率化アイディアを得るのに&イライラを解消して人間関係をスムーズにするのに、とっても便利だからですラブラブキラキラキラキラ



次回の出張は
10/22(土)広島
11/10(木)静岡
にて開催ですブーケ1キラキラキラキラ

お申し込み&お問い合わせはコチラ ラブラブキラキラキラキラ



【極上の脳内スパ・
MAXメディテーション(瞑想)™】  

{9053A6B1-6DC1-48A0-9604-99C55371158A:01}


忙しい・イライラ・不安症・疲れている・やる気が出ない…そんなあなたにオススメ☆
どんな方でも簡単にできる、極上の脳内スパ、MAXメディテーション™…!

MAXメディテーション™とは、東洋のヨガやスピリチュアルマスターなどから得た古代のテクニックと、西洋の心理学やNLP(神経言語プログラミング)の現代のテクニックを融合させることによって、誰もが瞑想を楽しんで頂けるように確立された、画期的なシステムです。 

瞑想が初めての方や苦手な方、上級者に至るまで、どなたでも深いリラックス状態になれるように、心理学博士のグッドニー・グドナソン博士により開発されました。


{E633AA61-8E93-4850-A30B-0673FB864134:01}


この瞑想法を取り入れることによって


・イライラや不安が落ち着く

・ストレスが軽減する

・疲れにくくなる

・やる気が出てくる

・エネルギーチャージできる

・日々の楽しさがアップする

・人間関係が良好になる

・仕事の効率が良くなる

・直感が冴えてくる

・今の自分に必要なことがわかるようになる


など…あなたにとって必要な気づきと、心地よい状態を感じることができるでしょう☆


{C64E832A-F8AF-48FF-B8DC-0E7B5DCADD5D:01}





広島市内  
  10/22(土)
  13時〜15時 
  2000円 (出張料含む)

静岡県磐田市
  11/10(木)
  午前中 
  2000円 (出張料含む)

倉敷・ヒーリングサロン煌 -kira-
  ご希望により開催
  2時間程度
  1000円

{845A758F-6A61-4BF2-8C0A-46869A6DCF5E:01}






















{B31A5157-2A1F-44F5-A217-B7BB05382725:01}

{95AED2D0-81E8-4DEE-9D90-ECA9180EAAC9:01}

{0D8664E7-581B-4F68-B467-8E5C78E5C666:01}

{10069A42-CD57-4ACE-A7A8-C119E1F73212:01}