今仕事から帰ってきました〜ひらめき

連休明けはやっぱ疲れるなー泣


さて、前回のブログの続き…


日帰り鎮江旅行後半ですスター

西津渡に行ってきました〜。ここはか〜なり前に行ったことがあるんですが、久々行けて嬉しい✨

西津渡は港町でもあるそうです。


建築物に目が行きますね〜!こういうレンガの建物見るの大好きですひらめき






私達も階段を登ろうと思ったんですが、その前に腹ごしらえ泣き笑い


連休でどこのお店もめちゃくちゃ混んでた泣


けど、運良くすんなり入れたのはこちらのお店✨

生演奏も聞けてご飯も食べれるのに!


お店に入ったらちょうど生演奏が始まったばかりスター


そして、ガツガツがっつりいただきました〜うさぎ


もろきゅうみたい


チャーハンはおかわりした。


太刀魚の揚げたやつとかポテトの揚げたやつ。

特にポテトが美味しかった✨


丸ごとチキンポーン


ちょっと食べ過ぎた泣き笑い


満腹になって夜のお散歩〜





段々日が暮れてきたよ〜




こういう夜店好きひらめき

景品がちょっとしょぼい感じがグッとくる泣き笑い素朴で良い。


こちらの夜店で古いお金売ってたの。春秋時代のもあったよ!値段聞いたら45元だってあんぐり

ホンモノかよう分からんけど!この値段は怪しいかなはてなマーク


真っ暗になって夜の雰囲気〜✨


何やら人だかりがあんぐり




バリッバリに歌が上手い人達がカラオケで熱唱してました〜飛び出すハート


夜はいいな〜✨
















鎮江の夜を満喫できました〜ひらめき

帰りの車では爆睡だった笑ううさぎ


次のブログでは連休の最終日について書きますスター