ちょっと日があきましたが、新店情報を…

もうすぐ常州に万象城(ショッピングモール)がオープンしますひらめき


万象城がある中吴大道周辺はますます便利になってきました飛び出すハート

ユニクロ、無印良品、ニトリも出店するようです。



常州に初上陸の万象城。

常州にはないお店が出店するそうです。

その1つが盒马鲜生!




盒马の店舗は既にオープンしてるけど、今回は盒马のアプリの方でたのんでみたひらめき

初回特典だったので、びっくりするほど安く買えたあんぐり

他には果物とか色々買ってみた。

日本の食材も売ってるからこれは使えるぞキメてる助かる!


盒马の袋飛び出すハート記念に泣き笑い


土曜日は家で仕事したかったから

3つの神アプリ!盒马鲜生,M会員、叮咚买菜を使って色々注文した。


M会員ではこんな重い物も家に持って来てもらえたし飛び出すハート


助かるな〜指差し


そして、ファミリーマートも常州初上陸するそうです!便利になるのは嬉しい〜✨


以上、新店オープン情報でした。


今回は珍しくグルメ写真無しですね泣き笑い


また次回アップしますキメてる