今日オープンした会員制大型スーパーM会員商店に行ってきました!

こちらのブログはオープン前↓


常州の北はsums、南はこのM会員商店になりそうです。sumsもM会員もコストコのような大型スーパーです。




1階は7+7や面屋さんが入ってます。以前あったスーパー欧尚の名残は無く、ちょっと寂しいですね…あの古い感じが良かったのに…悲しい




2階入り口


どどーんと大きな人形も売ってましたあんぐり


一歩入ると人人人〜無気力










パンコーナーが人気でしたひらめき


日本の牛乳石鹸赤箱もあった!






お寿司も🍣


これだけ見ると日本みたい🇯🇵


レジはそんなに混雑してなかった。レジ員が多かったから。


試食コーナーが大行列!日本の辻利も人気でしたグッド!


チキン丸ごと一匹のコーナーも大行列!ここは試食じゃなくて販売コーナー。私達も並んでチキンゲットしました音譜


海鮮のコーナーは…やっぱり人が少なかった真顔例の水の件があるからね…無気力


買い物が終わってお茶しようかなと思ったけど、娘が家で1人で待ってるのでお茶は次回ということで…

コーヒーが10元が気になるけど次回のお楽しみに✨


こちら今日の購入品〜ひらめき

チキン、サーモン、ベーグル、お寿司、オレンジ、卵、クラッカー買いました。


今回会員になったので、プレゼントもゲット〜。

お菓子とティッシュ(大量)もらいましたひらめき


会員になったと書きましたが、M会員のアプリで会員登録する時に、身分証が必要で…悲しい

残念ながらパスポート番号では登録できません泣

なので、旦那さんに登録してもらいました。登録時に顔も写真撮ってアップロードしないといけません。ちょっと面倒驚き

1年で260元。

今回30元と60元も貰えて、買い物した時に90元引いてもらえました。

ピンぼけですみません真顔


サムズのように、このM会員も家まで配達してあるもらえるので、めちゃ便利です。

生活がますます便利になって嬉しいですひらめき