書きかけのブログ更新します〜✨
土曜日… えっと、この日は、労働節の振り替え出勤や登校だったけど、旦那さんは有給取って、私も前日に授業やっちゃったから土曜日は休み。娘だけが学校です。

前回のブログの続き…


お昼は旦那さんとごはんへ

九洲新世界地下1階にできたばかりのお店へ〜✨ピカピカ〜気持ち良い〜ひらめき


私のブログで頻繁に登場するグルメは

兰州拉面🍜、石锅拌饭(ビビンバ)泣き笑い

B級グルメがやっぱり好き飛び出すハート


キムチ、スープ、白ごはん、お茶はセルフサービス。


このお店に行く前に旦那さんがずーっと気になってたタコスのお店でテイクアウト。これも食べてた。凄い食欲やねあんぐり


ビビンバは2人で分けた。


スープがグツグツ炎熱辛そうあんぐり


食後は別行動〜

旦那さんはマッサージへ、私はウインドーショッピング!

MINISOでちいかわグッズが売り切れてたけど、入荷したみたいひらめき



娘に買って行こうと思ったけど、ちょっと小さ過ぎる…驚き


お次は武进万达へ。

ここ良いかも!ドミノピザと瑞幸咖啡と库迪咖啡がある!ピザが出来上がるまで、コーヒー飲んどけばいいし飛び出すハート


なんか蒸し暑かったから冷たいのいっときました〜キメてる




コーヒー飲んでピザ出来上がるの待ってたら…

がーん。まさかのこんな天気あんぐり傘持ってたけど雨大嫌いハートブレイク



雨雲が迫ってる。


私雨が嫌いなのは、ずぼらな理由で傘が面倒なんです泣き笑い
傘を使うと干さないといけないでしょ。それが面倒なだけ真顔

運良く雨が降る前に家に帰れた&ピザもゲット〜びっくりマーク

うししよだれ


購入品。いつも使ってるしまじろうの絵が付いたハンドソープ無かったので、これにした。永辉超市は品揃えいいんだけど、ハンドソープは魅力的な物が無かった。


パケ買いです指差し可愛い飛び出すハート


ピアスなんかも買っちゃったり目がハート


中学生の子が使える長さの歯ブラシって見つからない。仕方なくこれ。


あまり甘くなかったチョコ。


私1年間のウエットティッシュ量相当だと思う泣き笑い

1年にこういうポケットウエットティッシュ何回買ってるやろはてなマーク

チョークで黒板に文字を書いた後、手が白くなるから書くたびに手を必ず拭く。


夜は娘のお供で、武进吾悦广场へ。


旦那さんはお昼マッサージ行って、そのまま夜ご飯もマッサージで。中国のマッサージいいね。ご飯もいっぱいついててお得!


娘と私はどこ行こ〜?って迷いに迷って、ハズレなしのサイゼリアへ。

サラダやら🥗


チキンとか。

これいつもより油多かったな絶望


コーンスープ。きっとレトルトやろうけど、病みつきの味飛び出すハート右のチーズナンみたいなのを浸して食べると美味


しめは初めて注文したシナモンナン&アイスクリーム。私じゃなくて娘が食べた。

アジアンスイーツのお店でお餅とアイスクリーム食べたいと言ってきたけど、そこのお店ボリュームが凄いんです。食べきれないの分かってるんで、サイゼリアのデザートにしました。


今回も食べ物ばっかり泣き笑い

さて、今日は良い天気〜。ウキウキしますね!

今日も一日楽しく頑張ろうひらめき