いっぱい遊んだ連休。こちら連休4日目のこと↓


連休が明けて仕事が始まる…。体が重くてしんどかったけど、段々慣れてきた飛び出すハート

こちら朝ごはんひらめき

最近は、ラップサンドにハマってる✨

全麦バージョンとか


ネギバージョンとか色々ある。

ベーコンとマッシュルームを炒めて、きゅうり🥒も切っていれて。ケチャップやマヨネーズを付けて挟んで食べてる。

ラップサンドの他はゆで卵とウインナーも食べる。

ボリューミーな朝ごはんで腹持ちもいい。


パスコの食パン!超熟もゲット〜ひらめき山崎よりパスコ派な私

朝ごはんに食べようっと✨

日本のパスコはちょっと問題があったってニュース見たけど、これは大丈夫。


ある日のお昼ごはんナイフとフォーク栄養満点〜

日本語学科の先生方と一緒にキラキラ


こちらは昨日学生と一緒にお昼ごはん。

学生は中華風オムライス


私はヘビロテ!海苔たっぷりのビビンバ。

昨日午前中は全部授業だったので、づがれだ〜(疲れた)ぼけー午後も学生指導があったので、お腹いっぱい食べてエネルギー補給筋肉


ある日の晩御飯ナイフとフォーク麺の上に好きな具材乗せて食べてもらおうって思ってた。

いっぱい作った時に限って、旦那さんから「今日は外で食べる」って連絡が来る…もやもや もっと早く連絡せんかい物申す

私仕事終わって、娘を迎えに行くまでの短時間で作ってるっていうのに…作る身にもなってくれ…アセアセ

余った分は翌日の朝ごはんに食べてもらいました。


さて、今こんな天気…雨は大嫌い煽り



今日は5月3日の振替出勤や授業だけど、私は授業無し、旦那さんは有給取った。娘は学校。

娘は土曜日なのに、なんで学校行かなあかんねん!ってブーブー言ってました赤ちゃん泣き