旦那さんが広東料理が好きで、このお店行こうと言ってきたから行ってみたけど、まあまあだったな真顔





お店は綺麗で良かったけど。


サトウキビが入った飲み物は変わっていて美味しかった飛び出すハート


鳩🐦なんだよな…驚き

旦那さんが注文してた無気力

中国人の友達からも鳩は美味しいよ!と聞いてたけど


うーん。って感じだった。

鴨とか鳥は食べれるのに鳩って聞いたら構えてしまう。何でだろうか。





注文した料理の中で、唯一このワンタンが美味しかったひらめき


食後はお散歩


青果巷は昼行っても楽しいけど、夜なら夜景が綺麗✨






目が悪いから近くに行くまではっきり見えんかった泣き笑い

なんか、この姿勢凄くない笑


娘の夜食&翌朝の朝ごはんを買いに…

以前も行ったTARTINEにて



今回はベーグル🥯2つと塩パン🥐1つ


それと葉っぱの形をしたこちらのパン買ってみました。

合計50元で、他のパン屋さんよりちょっと高め汗うさぎ


こちら今朝の朝ごはんコーヒー

昨日買ったベーグル🥯とゆで卵と野菜まんです。

ベーグル🥯は切って、家族と分けて食べます。

私は一足お先に1人で朝ごはんキメてる

ワンプレートが楽で良い飛び出すハート


そろそろみんなが起きてくるので、

朝ごはん準備します飛び出すハート


追記:昨日は薄い半袖のブラウスで過ごしてしまって、今朝は鼻水ダーダーえーん

昨日は風が冷たかったからね。気温のアップダウンについて行けん…ガーン何を着ればいいか分かんないです悲しい