朝から悲鳴を上げて怒り狂う義母 | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

 

こんにちは。
嫌われヨメ子です。


つづきです。
前回のエピはこちら↓



布団被って寝ようとした夫。


ふざけるんじゃねぇええ!!!


夫の上に覆い被さって
ボコボコに殴りました。



まぁ軽くですけど。


・・・効果音つけるとしたら
ドスドスドスドスッ!!!(笑)



「痛い!!!何すんだよ!!」


義母
「きゃあぁああー!!!
ヨメ子さん!何てことするの?!」




「お義母さんが

ドア殴って起こしてくれたので
私は夫君を殴って起こそうかなと」


サイコパスすぎる(笑)


義母
「何て人なの!!
自分の夫を殴って起こす嫁なんて
聞いたことないわよ!!」




「ドア殴って起こすお義母さんを
見習いました」


義母
「いい加減にしなさいよ!!」


ほんといい加減にしてほしいよね~爆弾



「夫君も目が覚めたみたいですし
お義母さんに感謝ですね」


義母
「人の事ばかにしてんの?!」


きぃーって怒り出した義母。


ボス猿もこうやって威嚇するのかなー。
バナナあげたら落ち着く?



「二日酔いで頭痛いんだから
静かにしてよ・・・」


朝からカオス状態で最悪の土曜日。


とりあえずコーヒー飲んで
ちょっと気分を落ち着かせました。


そしたらある疑問が浮かんできたんです。


つづく

 

 

 

めっちゃお得にポイントゲット秘密下矢印