ガンガン殴って起こすイカれた義母 | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

 

 

 

 

こんにちは。
嫌われヨメ子です。


つづきです。
前回のエピはこちら↓



ダン!ダン!ダン!
とゾウのような足音を立てながら
2階に上がってきた義母。


バン!と寝室のドアを開けて
叫びました。


義母
「いつまで寝てんの!!
さっさと起きなさい!!」

「姑が掃除して帰ってきたんだから
お疲れさまでしたって
コーヒーの1つくらい出しなさいよ!」



知らんがな。
自分ちに帰って勝手に飲めよ。


朝から鬱陶しいので無視して
寝たふり続行(笑)


義母
「寝たふりするなんて
大した嫁だわね!!」



朝からダルすぎるって無気力
 

 

朝一番で義母の顔見るとか

心臓が止まるわ。


義母
「いいかげん起きなさい!!」


ドアをガンガン手で殴りながら
起こしてくる義母。


イカレすぎでしょドクロ


息子
「ばぁば、うるさいよ」


義母
「ほら!ヨメ子さんがダラしないから
孫ちゃんまでダラしなくなるの!」




「朝の7時からインターホン鳴らしまくって
ドアをガンガン叩く方が教育に悪いです」


義母
「誰のせいだと思ってるの?!」



「全部お義母さんがやってることです」


義母
「誰のせいでやってると思ってるの!」



「こっちは無理だと言ってるのに
お義母さんが強引なことやってるんですよ」


義母
「無理なわけないのに
家に入れてくれないのが悪いでしょ!!」




「無理だから家に入れないんですよ」


義母
「息子の家に入るのが無理なんて
あるわけないでしょ!」

「自分がおかしなこと言ってるって
いいかげん自覚しなさい!」



お前がな!!!


朝からメンタルやられる・・・


私がイライラしてる中
夫は布団に潜って2度寝し始めました。


ふざけんじゃねぇええ!!!
爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

義母押し付けて1人だけ寝ようなんて
絶対許さないよ?


つづく
 

 

今日20時スタート飛び出すハート

イベントバナー

 

今だけ1000円OFF!!

2点でさらに500円OFF

洗い替えも買えばお得OK

 

裸足になるこれからにピッタリ!!

臭いや汚れスッキリキラキラ