【1日に2万個売れる】父の日にもおすすめハンバーグ | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

【PRです】


こんにちは。
嫌われヨメ子です。


佐賀牛入りの黒毛和牛使ったハンバーグで
1日に2万個も売れると知って
よだれ垂らしながら届くの待ってました(笑)

 
 
どーん!!箱パンパンに入ってるラブ音譜
 
 
 

もうね・・・・
トロトロのハンバーグ

初めて食べたナイフとフォーク
 

 

 

 

ふわふわのとろとろ
今まで食べたことないハンバーグの食感キラキラ


ハンバーグにとろとろなんて言葉
使ったことないけど
これ以外の言葉が見つからない(笑)


箸を入れた瞬間
「ふわっ!!肉とろ~っ」
 

 

 
 
 
このふわとろ感伝わってくれーパーナイフとフォーク

 


歯がいらないくらい
すごい柔らかくて肉汁すごいし


肉の旨味もしっかりして
想像を超えた食感&美味しさだったラブ


これ高級店の味じゃない?って
家族みんなで話しながら食べてたら
米がすっからかんになりました(笑)


※このハンバーグ食べるときは
ご飯多めに炊きましょう。

米消えます。


通常10個入りらしいけど
今なら+2個の12個入り!!


どど~ん!!!

 

 

個包装だから便利だし
こんな高級店みたいなハンバーグが
いつでも家で食べられるなんて幸せピンクハートニコニコ


※2コも増量してるのに

お値段安くなりますよー!!!



通常価格より1500円もOFF
さらに楽天ポイント20倍!!
下三角下三角下三角
イベントバナー

 


家じゃ味わえないようなハンバーグだから
父の日ギフトにもおすすめ飛び出すハート


届く前はけっこう小振りかと思ってたけど
ずっしりと重みがあって
大人も食べ応えある大きさです口笛

 

 

フライパンで温めるだけで食べられるから
すごい簡単拍手乙女のトキメキ
 

 

焼いてる時からすごい良い匂いがして
お腹がキュルキュル~って鳴りました(笑)


大事なことなので2回言いますが
このハンバーグ食べるときは
いつもより多めにご飯炊きましょう。


一粒残らず米消えます(笑)


今なら12個入り&1500円OFF
さらに楽天ポイント20倍ラブラブ

下三角下三角下三角
イベントバナー