骨格ウェーブに特化したガードル! | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

【PR含みます】

 

 

こんばんは。
嫌われヨメ子です。


本日5日は楽天の

ポイント4倍デー

\まずはエントリー/

イベントバナー

今日買えばポイント沢山もらえる指差し

 


私、骨格ウェーブなんですが
大転子のせいで外ももがボコッとして
下半身がゴツく見えるのがイヤなんです笑い泣き


特にぴったりしたパンツ穿いた時に目立つし
ウエストはぶかぶかなのに
お尻はパツパツ問題も発生・・・もやもや


大転子どうにかならんもんかと思ってたら
こんな謳い文句のガードル見つけて
気づいたらポチってました(笑)

 

\半額・11(火)1:59迄/ガードル 骨格ウェーブ 大転子 リングアウト ハイウエスト骨盤ガードル 下半身 引き締め 下半身痩せ 太もも 痩せ 骨盤 ゆがみ ハイウエスト 大きいサイズ ハード 骨盤 産後 ガードル 全3色 全5サイズ ラディアンヌ

今、めっちゃ安いベル

 

 

骨格ウェーブに

特化したガードル!!びっくり

 

 


ハイウエストのショート丈なので
色んなパンツやスカートに着回しできるし
生地も薄めだから夏も使いやすいOK


けっこう深めのスリットが入ってるスカートでも
ショート丈なら見えないです照れ
 
 

 


白とか下着が透けやすい色の服をよく着る方は
ベージュの方が気にせず穿きやすいかな?


私はあまり色が透けるような服着ないので
ブラックにしてみました。
 

 

 


お腹がぽっちゃりしやすいので
ハイウエストは嬉しい!!


ハイウエストだと暑いかと思いましたが
冷房でお腹冷えやすいので
引き締め以外のそういった面でもありがたいダッシュ


程よい締め付けでお腹も苦しくないので
長時間穿いてもストレス感じない音譜

 

 

ヒップの部分は少し透けた感じなんですが

下からキュッと持ち上げてくれて

平らのヒップが立体的で丸いヒップに二重丸


あとは、通気性も良くてムレにくい乙女のトキメキ



人に見せられない

お腹の段差も引き締めてくれるし

骨盤もきゅっと締まる感じがするので

タイトなトップスやボトムスも
気にせず穿けるー笑い泣き



ガッチガチに締める感じではないので
私は穿きやすくて気に入ってますラブラブ
 

 

今スパセ中でめっちゃ安くておいで

半額→クーポンで20%OFFメラメラ

2,990円→1,494円→1,196円

 

他のアイテムも

半額×クーポンで20%OFF下矢印

 

2,990円→1,494円→1,196円

 

3,890円→1,945円→1,556円

 

2,890円→1,445円→1,156円