どんだけバカなの?と罵る義母 | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

 

 

 

 

 

 

こんにちは。
嫌われヨメ子です。


つづきです。
前回のエピはこちら↓

 


こういう事があまりにも続くので
義母に言いました。



「普通はあげる側がどうぞと言ったら
お礼を言って貰うんですよ」

「お義母さんはいつも
こっちは何も言ってないのに
勝手に持って帰りますけど
世間一般では非常識ですよ」


義母
「息子の家から持って帰って何が悪いの?」


出た出た。




「ここはお義母さんの家じゃないんですよ」

「置いてるものも
冷蔵庫に入ってるものも全部うちのものです」


義母
「息子の家は私の家だし
息子の物は私のものよ!!」



ジャ○アンもびっくりの自己中さ。



「夫はもう結婚して家を出てるんですよ」

「うちの物はうちの物で
お義母さんの物じゃないです」


いいかげん理解してほしい。



義母
「何よ偉そうに!!
そっちの方が非常識じゃない!!」



一体どこが無気力無気力



「どこが非常識なんですか?」


義母
「自分の立場分かってんの?!」



「立場と言うと?」


義母
「私は姑であんたは嫁よ!?」

「私たち家族の中に

他人のヨメ子さんが入ってきたのよ?」




「結婚したらみんなそうですよね」


義母
「だから嫁が姑に気を遣うのは

当たり前のことなの!!」

「お義母さんどうぞどうぞって
気を遣えないでどうするの!!」

「気も遣えないわ
姑に偉そうに説教するわ
あんたこそ非常識よ?」



何かもう話すのがしんどい。


こんな考えの人だから
やっぱり分かり合うのは一生無理だし
何言ってるのかも一生分からないと思う。


義母が存在してるだけで魂が擦り減る。


魔物ですよ(笑)



「そうですか。
そのキャベツは差し上げるんで
もう帰ってもらえますか」


義母
「まだ話は終わってないわよ!!」



「もう結構です」


義母
「私をバカにしてんの?!」



「バカにするもなにも。
話したところで一生分からないと思います」


義母
「ヨメ子さん

どんだけバカなの?」


お前がな!!!!!
びっくりしすぎて

目ん玉飛び出るかと思ったわ。



頼むからさっさと目の前から消えてくれ昇天

 

本日1日はポイント3倍

\忘れずエントリー/

イベントバナー

 

\2枚買った方が断然お得/

2枚で半額クーポン使えるけど

1枚買うのと値段が一緒ってバグ滝汗

 

\クーポンで30%OFF/

さっぱりと飲みやすそう乙女のトキメキ

4,104円(税込)→2,873円(税込)

 

\本革がクーポンで50%OFF/

半額→5,980円(税込)