気分が悪くなった義母の提案 | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

 

 

 

 

こんにちは。
嫌われヨメ子です。


つづきです。
前回のエピはこちら↓

 


ぐったりして旅館に着き
とりあえず部屋でゆっくりしよう
ということになりました。


部屋はもちろん義両親と我が家で別。


少しの間義母から解放される~と思ったら

すぐ私たちの部屋に来て

耳を疑うようなこと言いやがりました無気力


義母
「せっかくのお泊りなんだし
私もこっちで寝ていいでしょ?」



はぁ???
何言ってんの?
良いわけがない無気力



「いやいや、部屋は別で取ってますし。
お義父さんと寝てください」



「せっかく旅行に来たんだから
父さんと過ごしなよ」

「1人にするのは可哀相だろ」


義母
「じゃあ、私ここで寝るから
ヨメ子さんお父さんと

寝ていいわよ


はぁあああああ???爆弾爆弾


義父と2人で寝ろとか
正気の沙汰じゃない。


とんでもなく非常識な提案よくできるな。


想像しただけで気分が悪くなってきた。
義父のこと嫌いじゃないけど
それとは話が別。



「さすがにそれは・・・」



「無理です」


義母
「何であんたたち3人で仲良く寝て
私だけお父さんと一緒なの?」



それが普通や無気力


義母
「私も孫ちゃんと寝たい!」

「ここで寝るのが無理なら
孫ちゃん連れて行っていい?」



良いわけあるか!!!!ムキー
あ~イライラする。




「息子は私たちと寝るので」


義母
「そうやってすぐ独り占めしようとする!
鬱陶しい母親は嫌われるわよ?」




「それって私のことですか?
お義母さんのことですか?」


義母
「ヨメ子さんに決まってるでしょ!
私は鬱陶しくないもの」




「客観視って大事ですね」


義母
「そうでしょ??
だから私が孫ちゃんと寝てあげるから」



私の言ってる意味が分かってないようで。


モシモシ?
ニホンゴワカリマスカ?


息子
「ばぁばとは寝ないよ」


義母
「ママにそう言えって言われたんでしょ?」


この後、息子が放った一言に

大ダメージを食らい

言葉を失った義母。



つづく

 

 

ポイント最大46倍!!

イベントバナー

 

メラメラ今、爆発的人気メラメラ

下着に見えないカップ付きキャミが

1枚から使えるクーポンで超お得

4,680円(税込)→1,790円(税込)

 

\毛穴が目立つこれからの季節に/

メラメラ半額以下メラメラ

5,350円(税込)→1,880円(税込)