GWの観光地で注目された義母 | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

 

 

 

こんにちは。
嫌われヨメ子です。


GWは義両親と旅行に行ったんですが
もうぐったり・・・


重度の義母アレルギーを発症し
ぶっ倒れるかと思いました(笑)


書きたいことが山ほどあるので
GW編が長くなるかもなんですが・・・


義母が行きたいと言ってた観光地に行き
写真撮ってたんですよ。


そしたらいきなり
バズーカ砲みたいなカメラ抱えたおじさんが
キレてきました。


おじさん
「写真撮る邪魔なんだよ!!
さっさとどいてくれる?」



さっさと退けろって・・・
写真1枚撮ってただけなんだけど。


時間にしたら数十秒。



義母
「は?あんたプロのカメラマン?
ここの観光地の写真撮るのが仕事?」



おじさん
「んなわけねーだろ!!
ここからのアングルがいいのに
あんたらが邪魔して撮れないんだよ!」


義母
「ただの観光客?」


おじさん
「そうだよ!!」


義母
「あんたプロでも何でもないのに何様なの?!
こっちも何時間もかけて来て
入園料まで払ってんだから!!」

「何であんたの趣味ごときで
文句言われないといけないの?」



おじさん
「どうせしょうもない写真なんだから
邪魔すんな!」


義母
「あんたの方が邪魔よ!!
ちょっと写真撮ってたくらいで
怒鳴り散らして!!」

「ここはあんたの土地なわけ?
あんたの自己満足の趣味のために
文句言われる筋合いないわ!」

「偉そうに言うな!じじい!」



汚い言葉で罵り合う義母vsおじさん。


GWで観光客がたくさんいたので
ものすごい注目されてました・・・無気力


動画勝手に撮られて

拡散されてないといいけど。



義父
「もう止めなさい!
みんな見てるし恥ずかしいから」


義母
「悪いのはこのおっさんでしょ?!」


おじさん
「口悪いばばぁだな!!」


口悪いばばぁ(笑)
うん。それは間違ってない。


「そんなに人が邪魔なら

人が多いGWに来なきゃいいのに」

 

 

ぼそっと言った夫の言葉に

おじさんはさらにヒートアップ。

 

 

おじさん

「親が親なら子も子だな!!」

 

 

義母

「うちの子をバカにすんじゃないわよ!!」

 

 

夫のせいで収まりそうもない・・・

ほんっとに火に油を注ぐ天才だな。



罵り合いが止まりそうにないので

義母を引きずってその場を退散。


義父
「旅行に来て最初の観光地で
ケンカしてどうすんだ!」


義母
「ケンカ売ってきたのはあっちよ?」


お前はヤンキーか真顔


旅行はこれからなのに
既に疲労感が・・・


つづく


母の日の贈り物まだ間に合う!下矢印

1年に1回感謝の気持ちを込めてラブラブ

 

\花瓶いらずでそのまますぐ飾れる/