夫がアホすぎて唖然とした訳 | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

 

 

 

こんにちは。
嫌われヨメ子です。


つづきです。
前回のエピはこちら↓

 


私と息子は出掛ける用があったので
お昼は卵かけご飯でも食べたら?
と夫に言ったんです。


すると。



「卵かけご飯って

卵入れるの?」



「・・・は????」


卵かけご飯から卵抜いたら
それただの白米や真顔


唖然としました。


このおっさん長男は今まで
どこでどうやって生きてきたん?無気力



「だからー。
卵かけご飯って卵入れるっけ?」


恥ずかし気もなく2回も聞くな。



「夫君ってさ
ラーメンに麺入れない派?」



「ラーメンに麺入れなかったら
ラーメンの意味ないじゃん!」



「それと一緒だよ。
卵入れなかったらただの白米」



「やっぱそうだよなー。」


目眩がしてきた無気力



「卵かけご飯食べたことはあるんでしょ?
今までどうしてたの?」



「母さんがやってくれてたから」



「・・・大人になってからも?」



「うん。自分でしたことない」


色々とヤバすぎて再び唖然真顔


おっさん長男製造元にクレーム入れようかな。


夫と一緒に卵かけご飯食べたことなかったので
まさかこんな事も知らないとは思わなかった。


出掛ける前からドッと疲れました無気力



「じゃあ、行ってくるね・・・」


これで終わり・・・じゃないんです。


私の常識は夫の常識じゃなかったようで
家に帰って頭がぶっとびました。


つづく

 

 

ポイント最大47倍

本日14日20時スタート音譜

イベントバナー

 

 

保冷できて結露もしないOK

可愛すぎて持ち歩きたくなるドキドキ

クーポンで1,580円(税込)

 

ストンとして細見えキラキラ

楽ちんなのにおしゃれラブ

クーポンで半額2,990円(税込)

 

寝相が悪い子供に人気お月様

クーポンで半額3,740円(税込)