脳内で夫をボコボコにした訳 | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

 

 

 

こんにちは。
嫌われヨメ子です。


息子連れて出掛けないといけなくて
朝からバタバタしてました。


夫は出掛けてくる~って言って
5秒くらいで出掛けて行くのに
私は2時間以上前から準備。


洗濯機回してる間に
子供にご飯食べさせて着替えさせて
洗濯物急いで干して・・・はぁ?


夫の靴下が片方ない真顔


忙しい時に嘘でしょ?!とイライラしてたら
夫が起きてきました。



「おはよー。
ねぇー見てー。
靴下片方履いたまま寝てたんだけど(笑)」



イラッ!!!!!ムキー



「靴下は両方ちゃんと出してって
いつも言ってるよね?」



「何で片方だけ履いてたんだろう?」


知らんわ!!!ムキー


せかせか急いでる私とは対照的に
のほほんとしてる夫にイライラ。



「今日息子連れて出掛けるって言ったよね?」



「聞いてないよ。
俺はどうすればいいの?」



知らんがな真顔



「1人で何すればいいの?
それに俺の昼ご飯は?」



白目剥きそう無気力無気力


こんなに手のかかる
おっさん長男いらんぞ。



「友達と遊んでくれば?
ついでにご飯も食べてくればいいじゃん」



「今日は外に出る気分じゃない」


外に出ればいい時に出ない現象なんなの?

家に居て欲しい時に限って出掛けるクセに。



「じゃあ、家で何か適当に食べてよ」



「適当と言われても・・・
何食べたらいいの?」



爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

イライラしすぎて
脳内でボコボコにし始めました昇天



「卵いっぱいあるし
ご飯炊いて卵かけご飯でも食べたら?」

「この間食べたいって言ってたじゃん」



「あー・・・」



「ご飯食べるんだったら
ついでに夜の分も炊いといて」



「あのさー・・・」


この後夫が言った一言に唖然としました。


つづく

 

 

どう考えても値段バグってる!!

塩素除去できて節水効果もあって

水圧も変えられるのにこの値段滝汗

 

寝相が悪い子供に人気お月様

クーポンで半額はヤバいダッシュ

7,480円→3,740円(税込)

 

大人はこっち