静かにブチ切れた義兄 | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

 

 

 

 

こんにちは。
嫌われヨメ子です。


つづきです。
前回のエピはこちら↓

 


1時間ほどして
仕事帰りの義兄が来ました。


義兄
「うちのことで迷惑かけてすみません」



「いえ、姉が本当にすみません」

「キツく怒って
もう2度としないと約束させたので
今回は許してもらえませんか?」

「ほら!姉ちゃん謝りなよ!」


義姉
「・・・ごめんなさい」


義兄
「あの時は開き直ってたけど
悪いことしたっていう自覚はあるの?」


義姉
「・・・はい」


義兄
「俺が見つけたから
メールだけで終わったけど
あのまま続いてたら会ってたでしょ?」


義姉
「いや、そういう感情ないし」


いやいやいや!!
年下の男の子は素直で可愛いのーピンクハート
って黄色い声出してたじゃん。


義兄はそれ知らないんだろうな・・・
知らなくてよかったと思う。



義兄
「誰かとどうにかなりたくて
マッチングアプリってするんじゃないの?」

「そういう感情ないとか嘘だろ」


義姉
「だから!どこかに愚痴を吐き出したくて
やってただけ!」

「出会い目的じゃないの!!」



義兄
「それならSNSでもいいだろ」


義姉
「・・・そうだけど」


重苦しい空気が流れる。


お願いだからさ・・・
家に帰ってやってくれない??
無気力無気力無気力無気力無気力無気力


夫が耐えかねて言いました。



「もう止めたんでしょ?」


義姉
「うん」


義兄
「信用って簡単に無くなるんだよ」

「また信用するって難しいよね。

別に浮気してたわけじゃないけど

ちょっと見る目変わるかも」


義姉のどこを信用してたのか真顔
そこは疑問だけどお口にチャック。


義兄
「本当に会ったりしてないの?」


義姉
「してない。これは本当だから」


でもメールだけで
あんなにはしゃぐかな?


初めて彼氏できた時くらい

はしゃいでたけど。



義兄
「・・・まぁ今回は許す」
 

「でも、またアプリやったり

会ったりしたら知らないよ」



義姉
「離婚ってこと?」


義兄
「どうだろうね」


義姉
「厳しすぎない?」


義兄
「何?またやるの?」


義姉
「やらないわよ!!」


義姉は100%またやるね。
次はメールだけで終わるかな?


義兄が静かにブチ切れてたのも
たぶん義姉は分かってないだろうな。


別にどうでもいいんだけど

うちに迷惑はかけないで無気力


長くなってしまいましたが

これで終わりです(笑)



\いよいよラストスパート/
イベントバナー

 

本日10日はスーパーセール最後の

ポイント4倍デー

\まずはエントリー/

イベントバナー

今日買えばポイント沢山もらえるので

明日買うより断然お得指差し

 

おしゃれ雑貨がタイムセールベル

\ 99%OFF /

 

10日20時~下矢印

 

11,800円(税込)→104円(税込)

2,200円(税込)→18円(税込)

2,960円(税込)→25円(税込)

8,280円(税込)→72円(税込)

3,480円(税込)→30円(税込)

3,190円(税込)→27円(税込)