お札と小銭入れが同じ向きの二つ折り財布 | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

PRでーす!!


こんにちは。
嫌われヨメ子です。


二つ折り財布使いたいけど
使い勝手悪いからなー・・・

と思ってる方はぜひ見てー!!


お札と小銭入れが同じ向きで
すっっっごい使いやすいからおいで

 

 
機能性の高さもさることながら
本革で長く使えるのに
こんなお手軽価格でいいのか滝汗

 

 

スーパーセール中は20%OFF下矢印

4,950円(税込)→3,960円(税込)

 


実は自分でグレーベージュ買ってて
あまりに使い勝手良いから
ヘビロテしてるんです(笑)


もう半年近く使ってるんですが
正直悪いとこが思いつかないニコニコ


それくらい使いやすい!!!


よくある二つ折り財布って
お金出すときの動作が無駄に多くて
面倒じゃないですか?


お札出したら向き変えて小銭出して~
あ、カードも出さなきゃ~あせる
店員さん待たせてゴメンなさいみたいな。


その使いにくさを

全部解消してくれます飛び出すハート


小銭とお札が同じ向きなのが本当に最高で
レジでもたつかないのが

1番の魅力キラキララブ

 


カードも縦に収納するタイプだから
傾けたりする動作も必要なくて
小銭・お札・カードが
1度でパッと出し入れ出来る!
 

 

開けばOKだから無駄な動きなし(笑)
レジでもたついたこと1回もないですOK



カードが縦に収納できるというのも
使いやすいポイントだなと。
 

 

 

しかもカードは10枚も入る!!
キャッシュカードからポイントカードまで
必要なカードが持ち歩けますよ爆  笑


お札入れは2つあるので
お金とレシートに分けやすいし
小銭入れも仕切りがあってけっこう入ります。

 

 

小銭入れる部分が白っぽい生地じゃないので
長く使っても汚れが分かりにくいのも良い拍手


今回買ったのは

ブラックとグレーベージュのバイカラーピンクハート
バイカラーすごい人気みたいですよ。
 

 

閉じて可愛い開けて可愛いラブ
可愛いの渋滞(笑)

私的には100点満点です!!
 


グレーベージュと並べてみましたが
どっちも大好き照れ

タッセルが可愛いくてお気に入りですが
取り外しも出来ますダッシュ

 

 

1つ持ってるとミニバッグにも使えるので

かなり便利!軽いし!

 

 
使いやすい二つ折り財布を探してるなら

断然コレキラキラニコニコ