ママ活疑った義姉のメール相手 | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

 

 

 


こんにちは。
嫌われヨメ子です。


つづきです。
前回のエピはこちら↓

 


マッチングアプリで知り合った人の
年齢を聞いて衝撃を受けました。


義姉
「22。あれ?23だったかな?」

「いや、22だったかな?」



「子供じゃないですか!」

 

ママ活・・・?詐欺・・・?


そうじゃなかったら

何でこんなおばさんと?

↑めちゃくちゃ失礼


義姉
「可愛いのよ~!!素直だし」



「金品の要求をされたりは?」


義姉
「ないない!あるわけないでしょ(笑)」

「母性本能くすぐられるのよ~!」

 

「無垢だし可愛いの~!」


頭の中がお花畑の義姉は

自分が何言ってるか

分かってるんだろうか昇天


この後もずーっとこんな話が続き
私は何を聞かされてるんだろう・・・
と思いながら夫の帰宅を待ちました。


こんなに夫の帰宅を待ち焦がれたのは
たぶん新婚以来(笑)



「ただいま~。眠たいわ~」


義姉
「お帰りー」



「まだいたの?いつまでいるの?」


マジでそれな真顔


義姉
「しばらく泊めてよ」


無理!!!さっさと帰って欲しい無気力


私が生きた屍になる前にドクロドクロ



「しばらくウチに居て何か解決するの?
お義兄さんに謝ってさっさと帰れよ」


義姉
「私、謝るようなこと

してないし」



「まだそんな事言ってんの?!
浮気はしてなくても

やっちゃいけないことってあるから」

「姉ちゃんが謝る以外に
解決方法はないって」


義姉
「私、謝ったことないし」



「今回ばっかりはお義兄さん折れないよ。
ちゃんと謝らないと修復できないって」


義姉
「こんなことで??」


お義兄さん・・・


このまま泳がせておいたら
たぶん浮気するだろうから
慰謝料ぶん取って幸せになってください。


他にもっと良い人います。




「こんなことでとか絶対言うなよ!!」

「もうマッチングアプリ止めて
メールもしないって謝りなよ」


義姉
「分かった・・・」


渋々と言った感じで
義兄に電話する義姉。


つづく


ポイント最大45.5倍

イベントバナー

 

クーポンで80%OFF

3,500円(税込)→699円(税込)

31枚入りの大容量でコスパ良すぎ音譜

安いときにまとめ買いOK

 

おしゃれ雑貨の値段バグ滝汗

\ 99%OFF /
8日20時~

 

6,780円(税込)→59円(税込)

2,580円(税込)→22円(税込)

2,420円(税込)→20円(税込)

1,380円(税込)→12円(税込)

3,980円(税込)→35円(税込)

3,980円(税込)→35円(税込)