義父に長年の恨みを晴らす義母 | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

 

 

 

 

こんにちは。
嫌われヨメ子です。


つづきです。
前回のエピはこちら↓

 


いつも義母を怒る義父に
髪の毛を1本ずつ抜いて
復讐してると言った義母。


義母
「最近、髪が薄くなってきたって

ボヤいてたから
殴り合うよりダメージ大きいわよ!」

「長年の妻の恨みは怖いんだから(笑)」



うわー・・・ドン引き真顔


でも、こんな酷い話を
嫌いな嫁に提供して大丈夫?


何かあったら義父にぶちまけちゃうけど昇天


お義母さんが
お義父さんの毛をむしり取ってますよって。


どういうつもりで私に話してるのか。
ただのアホなのか。


それとも・・・
これってフリですか????



「何で私にこんなこと話すんですか?
フリですか?」


義母
「フリって何よ?」



「夫君にムカついたら
毛をむしり取っていいっていう
フリですか?」


義母
「何言ってんのよ!!
私の息子にそんな事したら
絶対許さないから!!」




「妻の長年の恨みの晴らし方を
伝授してくれてるのかと思ったんですけど
違うんですね」


義母
「何て嫁なの!!!!」


それは義父のセリフだよ昇天


いくらムカついたとしても
そんな酷いことするつもりないし。


義父に復讐をして満足してる義母に聞きたい。


「長年の恨みがある姑には
どんな復讐がいいですかね?」って(笑)


本日20日は楽天の

\ポイント4倍デー/

イベントバナー

今日買えばポイント沢山もらえるので

明日買うより断然お得指差し

 

 

手の平サイズの本革ミニ財布

1200円(税込)

しかもポイント5倍ベル

 

クーポンで65%OFF

2,750円(税込)→963円(税込)

ペットボトルも立てて収納できる二重丸