義母による義父への恐ろしい復讐 | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

 

 

 

 

こんにちは。
嫌われヨメ子です。


ぷりぷり怒りながら家へきて
義父への愚痴を延々と話す義母。


全く興味もないしどうでもいいのに
それを聞かされる身にもなって欲しい無気力


どうでもよすぎて感情オフモード(・_・)


義母
「ちょっとヨメ子さん!!
ちゃんと聞いてるの?!」




「ちゃんと聞いてますよ。
すーっと」


義母
「抜けてるじゃないの!!
人の話はちゃんと聞きなさいよ!!」



なぜ自分の話だけ

聞いてもらえると思うのか真顔


そもそも・・・
私たちって
愚痴を聞く間柄ではないですよね?



私の態度と顔見て察してほしいけど
自分の事しか見えてない義母は止まらないおばあちゃん


義母
「私ね、密かに復讐してるのよ」



「・・・ニュースには出ないで下さいね」


義母
「そんな事しないわよ!(笑)
実はね・・・」

「寝てる間に

1本ずつ髪抜いてるの」


ニヤリと笑い悪魔のような顔して言った義母。


お義父さんが気の毒でしかないドクロ



「それって長年やってるんですか?」


義母
「そうよ」

「いつも私が悪いみたいな言い方して
怒るばっかりするんだから腹立つじゃない」


いえ、他人から見てもあなたが悪いです昇天
100%あなたが悪いことばかりです。



義母
「でも、殴り合いのケンカなんて出来ないし」

「まぁ誰にも

迷惑かけない復讐よね」


義父が迷惑しとるがな真顔
 

 

そういうことが分からないから

義父に怒られるんだと思う。



つづく

 

 

\ポイント最大45.5倍/

19日20時~スタートダッシュ

イベントバナー

 

 

レインコートが爆安爆弾

6,480円→1,580円(税込)

リュック背負ったまま着られる傘

ケース付きで脱いだ後も困らないOK

 

今話題の水滴で濡れない傘

車に乗るときも周りが濡れなくて良い!

\クーポンで2点目半額/

 

セレモニースーツが安すぎる滝汗

クーポンで7,820円OFF

12,800円(税込)→4,980円(税込)